ぴよぴよ日和

ヨガインストラクターを目指している人の雑記です。

1年も残り半分、今年の目標!

あっという間に6月が終わり、7月になりました。

7月に入って、もう4日も経ってますね!

 

今年はじめに立てた目標は、

 

・ヨガインストラクターになる

行政書士試験に合格する

 

でしたが・・・

 

ヨガの方が結構忙しくて、行政書士試験の対策がかなり厳しくなってきました。

今年の序盤は、行政書士試験の勉強をかなりみっちりやっていたのですが・・・

もう2ヵ月くらいサボっているので、マジやばいっす。

でも、受けるだけ受けようかなぁと思っています。

『見逃し三振』は、嫌いなので!!( ´'ω'` )

 

 

 

さぁここからは、

 

今年の残り半分で達成したいことや、

挑戦したいことをまとめたいと思います。

 

よーし、あと半年だぞー!っと。(気合い)

 

f:id:ananemupo:20160704003456j:image

 

・ヨガインストラクターとしてデビューする

・Read for Actionの読書会に参加する

・Read for Actionのファシリテーターになる

慶應通信に入学する

 

1番達成したいのは、ヨガインストラクターとしてのデビューですが、

そもそも人に何かを教えるということが未経験ですし、ヨガを1から学んで日が浅いので、

まだ自信が持てません・・・

 

でも!

『見逃し三振』は嫌なので、

講師養成のコースが終わり次第、ヨガスタジオのオーディションを受けようと思っています。

 

そもそもオーディションというものがどんなものなのか、知る機会になるので!!

 

敵を知れば、対策も立てられるようになります。

受かる・受からないではなくて、今は行動しないことの方が、損だと思うんです。

 

残り半分も、忙しくなりそうです٩(。•ω•。)و