ぴよぴよ日和

ヨガインストラクターを目指している人の雑記です。

息子が、私の『◯◯嫌い』を克服させてくれました

わが息子は2歳になり、

おかげさまで2歳から通える幼稚園のクラス(プレスクール)に通っています。

 

週5日、1日3時間だけの学校ですが、

本人はとても楽しそうに通ってくれていて、

本当に頼もしいです!

 

そんな学校(*´ 艸`)の、参観weekがしばらく続いています。

預けている時間に全く仕事ができないので、結構忙しいです笑

 

f:id:ananemupo:20160711172400j:image

 

幼児の参観日なので、保護者の方の服装は結構ラフで、

本当に気を遣わなくて良いので、助かっています♡ε-(´∀`*)ホッ

 

自分の子だけでなく、ほかのお子さんの様子を見ることもできて(比較するとかそういうことじゃないですよ!)、とても面白いです。

 

例えば、

「おおー3歳近い子は、こんなこともできるんだなぁ!」

とか、

 

「こんなことに興味津々な子もいるんだ!」

とか、

 

新鮮な気づきがあって、見ていてちっとも飽きません。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

子供を観察するって、楽しいですねー!

 

 

元々は、超子供嫌いだった私。

特に男の子。笑

 

それを、息子が克服させてくれています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋